スポンサーサイト

2016.02.16 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Ever changing house ―完成―

    2009.01.10 Saturday

    0
       工期は一ヶ月。
      最後にSOCO2が仕上げ細部の調整、手直しを行い、完成です。
      M様のご好意により、オープンルームを開催することができました。ありがとうございました。
      開催日には、直前のお知らせにもかかわらず、6組の見学希望の方がいらして下さいました。

      玄関ホール。リビングの気配が千本格子戸で作ったドアから感じられます。


      リビングからドアを見返しています。リビングとダイニング部分で天井仕上げを変えている為、緩やかに範囲を分けられる装置になっています。


      リビングとウッドデッキ部分はなるべく段差をつけないようにしました。お子様にはのびのびとデッキで遊んでもらう為に、以前から視線が気になっていた隣地の玄関前との目隠しを設置しました。


      画面左のフロアスタンドもIKEA製です。値段とともに、すっきりしたデザインがM邸によく似合うと思いました。


      既存のリビング天井は格天井とよばれる仕様になっています。そのまま活かして大正ロマン風(?)な雰囲気になりました。照明器具はお客様支給によるものです。


      [格安&激安でも、プチリフォームでデザイナーズ住宅が実現!]
      その秘訣はこちらのホームページをご覧ください。

      横浜市港南区南区戸塚区栄区でお安いリフォームSOCO2豪華主義的リフォーム

      スポンサーサイト

      2016.02.16 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL